42ndroyalhighland_blog

Just another WordPress site

42ND ROYAL HIGHLAND EXCLUSIVE made in japan「新製品第四弾」と「パターンオーダー会」開催中です

ゴールデンウィーク前半はお天気にも恵まれそうで銀座には多くの方がお買い物でお出かけ、観光の方も多くいらっしゃっています。ぜひ当店にもお立ち寄りいただき、新製品・パターンオーダー会をご覧ください。

まず最初に42ND ROYAL HIGHLAND EXCLUSIVE made in japanにて、四ヵ月新製品連続企画で展開しておりましたが今月が最後になります、第四弾の新製品のご紹介です。

EX843F
EX843F|¥55,000-

木型はラウンドタイプでは人気のC5、ほどよい爪先の伸び感がスーツスタイルを今風に仕上げてくれます。当店での人気スタイルはバルモラル、モンクストラップで爪先はキャップかプレーンです。その人気のモチーフをあわせ持った今回のEX843プレーンダブルモンク、これから注目です。
普通にベルトを留めて履いていただければ、バックル下のエラスティッの収縮感が程よいフィット感を与えてくれます。紐だと締め付け感が強い、また逆に紐を緩くすると中で足が動いてしまう、という方にはおすすめです。ベルトにも穴が開いておりピンの位置によって甲をきつくしたり、ゆるくしたりの調整ができます。

EX843バックル
溝伏せ出し縫い
ソールのスペックはレザーで、出し縫いが見えないように伏せて加工を施しています。まるで縫っていないかのような仕上がり感です。ご説明しないとなかなかわからない部分ではあります、店頭にも工程見本がございますので普段見ることのできない内側の構造を、made in japanの高度な職人技がみせるクオリティをぜひ店頭でご覧下さい。

EX843ネイビー
足の湿気を逃がす透湿性に優れたレザー素材もいいが、グリップ力の優れたラバー素材も興味がある、とおっしゃる方には42ND ROYAL HIGHLAND EXCLUSIVE made in japanパターンオーダー会がおすすめです。ソールの素材をレザーかラバー(ダイナイトソール)のどちらもお選びいただけます、また、素材もカーフ、スウェード等カラーも 4~5 色からお選びいただけます。素材が変わると同じデザインでもずいぶん印象が変わります、店頭に素材見本靴もございますので、ぜひご覧いただき素材感をお確かめください。前回のパターンオーダー会でもスウェード素材は人気でした。一部ダイナイトソールが使用できない木型もあります、店頭スタッフにお問い合わせ、ご相談ください。

last1 (左からC2、C4、C5木型)

パターンオーダー会にてお選び頂けます木型は3種類、主に爪先の形状の違いが特徴となっています。
スクエアで伸び感のある C2、同じくスクエアですがさらに爪先がとがった感じで C2 より長い C4 。今回の新製品EX843にも使用しているラウンド形状でスマートな C5 、それぞれウイズは日本表記でいうところの 2E から 3Eに相当します。店頭でもお客様からはシャープに見えるので細いのでは、とうかがいますが日本企画・made in Japanの商品、日本人の足型や木型の寸法を充分考慮した作りになっています。

計測
もし、ご自身の足のサイズがわからない場合はご相談下さい、銀座店店長は上級シューフィッターで、足をお測りし、その特徴やあわせやすい木型やデザインをご紹介いたします。足の形状は人それぞれで、同じ方はいらっしゃいません。しかし誰もが自分の足は一般的な形だと思われています。靴のサイズはあくまでも目安で絶対ではありません。足が痛いので大きなサイズを選ばれた方でもデザインを変えたり、木型を変える、サイズを変えるだけでもフィット感が良くなり快適な歩行ができるようになったりします。
また、若い方に多い甲の高さが低い方、踏みつけ部分の幅はあっても足が薄い方には、全敷き貼り加工やベロ裏パット貼り加工を施しおすすめすることも可能です。当店でお買い上げ頂いた商品に対しての加工費は無料ですのでぜひご相談下さい。

5月8日まで42ND ROYAL HIGHLAND EXCLUSIVE made in japan パターンオーダー会開催しております。お問い合わせの皆様ありがとうございました。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。

◆お問合せ
42ND ROYAL HIGHLAND 銀座
12:00-20:00 (水曜定休)
03-3569-0032

sierradux+ 代官山
12:00-20:00 (水曜定休)
03-3477-7498

ONLINE STORE
12:00-20:00 (日曜定休)

2016.4.29(金) 16:52 | カテゴリー( NEW ITEM, 未分類 ) | by ginzablog |